メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

森のカフェ&レストラン DUDE(デュード)で、あま〜いの。腕枕でうれしー。スリッパで「持ってきて」 

2020年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分26秒です。】


 やっと、休日になりました。4日のうち3日が長い時間の仕事だったので、うれしい日曜日の朝でした。

 天気は悪いです。朝早くには、霜が降りていたような寒さだったようです。朝の散歩も時も、曇っていました。ライナスの足取りは軽くて、うらやましいほどです。お互いにじーちゃんなんだけど。

?

?

 午後、「森のカフェ&レストラン DUDE(デュード)」でお茶をしました。車で山を登っていくと、道路の端や山の中に雪が残っていました。お店の敷地の中にも白い雪が残っていました。

?

?

?

 アールグレイを頼んで、二杯目にはリンゴと蜂蜜のジャムを淹れていただきました。暖かくていい香りでホッとしました。

 甘〜いのは、焼き芋とカスタードのクレープと、フォンダンショコラをいただきました。

?

 とても静かで、アズちゃんの声が少しだけ聞こえていました。今年最後の訪問でした。

?

 横になっていると、ライナスが寄り添ってきたので腕枕をしました。うれしいひとときでした。

?

?

 夕食後は寒い廊下で、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ