メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

小さな事で大きな幸せ 

2020年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/29/2020/火

 とても不思議だ。それは12月2日に始まった。
あれから18日間過ぎたが何の変化もない。
フェースブックのライクボタンを押す人やコメントが全く無くなった。
それらをブロック設定した記憶もない。

 全く反応がないのは寂しい。
新しいマックエアーでその理由を調べてみようと思い立った。
そこで古いiMacのファイアーフォックスでは
開かなかった設定ページを発見。
調べてみるとやはりブロックされていた。

 プライベートに成っていたライクやコメントをパブリックに変えた。
過去の物はそのままだがこれから更新するものはパブリックに成るようだ。
それでは試しに「What's on your mind?(つぶやき)」欄に
「Can you see me? if you can, let’s me know」とメモを書いてみた。

 午後遅くそのつぶやきをチェックしたら
12人がライクボタンを押してくれていた。
シニア水彩画家元気が出ました。

 これからも元気にブログやフェースブックを続けて行こうと
気持ちを引き締めたものです。

 大人げないと思うかも知れないが
私は大人過ぎてシニアです。
だからこんな事で感激しても良いのです。

 幸せは感謝の心を持つことから始まると
ある有名水彩画家が言ってました。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ