メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2021年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「じつは10日前に神戸の刑務所を出たばかりで…」15杯目のワンカップ酒をすすりながら老人が語った“前科”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース「頼むから救急車だけは呼ばないでくれ……」階段で泡を吹いて倒れていたオヤジが、筆者に懇願した理由とは? から続く news.yahoo.co.jp  生きようと思えば 生きられるのです   この人たちと交わることは事は出来ないけど ある意味 羨ましいな 本当の自由を知ってる うわべの自由じゃなくてね 本当の自由=自分を律し すべきことをするのが自由で会って 朝から酒のんで パチンコ屋 行って 夜またふらふらして 平日 市役所行って 金くれ〜〜〜  ご近所に金貸してくれ〜〜〜 っていうのは 自由じゃなくて 堕落という 今正月だから 朝から酒飲んでも仕方ないけど 正月過ぎれば けじめつけて 動く人達だろうな お菓子配りのおばさんも 普段はすべき事をしてるだろうな 目の前の現実に絶望して 日々の修練を怠けてるの 二人いるしね 全く ぶら自身 恒例の11月 12月前半までの練習の反動で 腕と肩痛めたけど それでも 練習時間短縮して練習して 今日やっと休日らしい休日 来週5日連休とって 温泉養生するけどね 言えることは 時間と金は無駄使いするな って事ですな未熟者に未来はないって事ですな   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ