メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2021年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年初外出 スーパーでパスタ 弁当 おかしかっただけだけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 正月特別食は昨日で終わり あらかじめ2日で切れるように 計算してるしね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ (〃´o`)=3 フゥ 外出は12月26日以来 以後ずっと 引きこもり ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 明日は本格的に食料調達 および日用品買い 正月気分消さないとね いつも毎年 正月の特別食は30日から2日までの分しか用意しないしね 飲み物はどうしても残るけど これは平日モードに回せるし 明日は 教え子しごきだから 早めに吉祥寺行って 買わないとね チキンライスと五目焼きそばが頭の中をかけまぐる〜〜〜o(´^`)o ウー これは食うか ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! さてと 平日モード変換開始っと  今日は仕方ないけど 明日は買い物 5日は大掃除で 正月気分一掃 9日まで休養して (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 8日は温泉 5日から7日の間に天体観測したいな〜〜でも(((=_=)))ブルブル (〃´o`)=3 フゥ 冬の夜空はきれいだけど 寒いからね〜〜〜(((=_=)))ブルブル まずは休暇取って 温泉養生して 事を開始するか(^◇^)ケッケッケ... 12日からハードな日々の始まり (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 備えは万全に Ψ(`∀´)Ψケケケ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ