メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

新年早々爆笑。 

2021年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新年明けましておめでとう御座います?2021年も宜しくお願い致します??♂?お正月の間、GRADO駐車場に車が入らないようにカラーコーン並べといてと、若い衆にお願いした。まさかこんなにたくさん並べてるとは思いもせず…なんと自分が入れず?新年早々笑わせてくれるやん爆笑GRADOの若い衆はなかなかやる。甥やから、だからこそ人よりかなり厳しくした。3年間よう耐えたと思う。今年からは個性を尊重し伸ばす。共に力を尽くし、たくさん笑おう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ