メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

免許証の更新 

2021年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日は、亡き妻の月命日なので、朝からお墓参りに行ってきました。

9時に家を出て、いつもの花屋さんに行ったのですが、休みのようです。

仕方が無いので、近所のスーパーに戻って、いつもと同じ値段の仏花を買ったのですが、花屋さんよりも、立派で、しかも、今日は10%引きの日だったので、ラッキーでした。

これなら次回からは、わざわざ花屋さんに行かなくても、近所のスーパーで十分です。
いつもの花屋さんが、正月明けの平日に休んでいたので、常連客(私の事)が一人、減ってしまいました(笑)

小売業って、休むと他の店にお客さんを取られてしまうので、なかなか休めないと、いつもお酒屋さんをやっていた父が言っていたのを思い出しました

ところで・・・

急いでお昼を食べて、午後は、予約しておいた免許の切り替えで、試験場へ・・・です。

予約制だったのですが、1月4日しか予約の空きがありませんでした。
誕生日は12月4日なので、期限切れの最終日です。

しかも、受付時間は、12時45分〜13時の間にするようにとの事です。

遅れないように、少し早い目に出発しないといけないので、これから行ってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ