メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

清く正しい生活習慣・・・ 

2021年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は夜明け前でお天気は?ですが予報ではのようです。
気温は−5℃〜0℃予報で現在ー2℃・・・
ギリギリですが、やっと真冬日から解放されそうな札幌です・・・
?
さて・・・
昨日は久々に完全stay-home(^_^.)
パソコンとにらめっこ状態で、パークゴルフ同好会の議案書を作成していました。
殆ど出来ているのですが、あとは決算報告書と予算案が出てくるのを待っているところです。
?
今年も・・・
昨年に引き続き、同好会総会は中止となって、書面表決をお願いする形となりましたが、
資料として議案書は作成しなければならないので手間は例年通りの作業です。 
パークゴルフはオフですが、この時期は毎年何かと気忙しく過ごしています・・・
?
さて今日は・・・
オーバーホールに出していたクラブが出来上がったとの事で受け取りに行ってきます。
往復40分ほどのドライブですが、良い気分転換になるかもですね・・・
?
そして昨日から・・・
年末年始太り解消に向けて、清く正しい生活習慣を始めました(≧◇≦)
休肝日の復活と30分のストレッチと1時間のエアロバイクをノルマにしました。
   
昨日は300カロリーの消費! 
毎日と言うわけには行きませんが、ジム日以外は出来るだけ続けたいと思っています・・・が、
マイハウスは寒いんですよね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ