メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

残念なことの多い・・・ 

2021年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌のお天気は夜明け前で?ですが、予報ではのち。
気温はー3℃〜プラス4℃予報で、現在0℃です。
?
真冬日から・・・
解放されて今日の日中は久々に春を感じる様な気温となるようですが、
昨日未明から降り続いた雪で、今朝は結構な積雪となった札幌!
なんとも残念なと言う朝になっています・・・
?
さて昨日は・・・
オーバーホールに出していたパークゴルフのクラブが、綺麗になりましたと言う連絡を戴いたので、
スポーツ店に取りに行ってきました。
ビフォーアフターの写真があれば、オッーと言う声が聞こえてきそうですが、アフターしかなくて(^_^.)
これも残念と言えば・・・
   
でも本当に新品の様な出来栄えで、技術って凄いものだと思いました
?
そして・・・
帰りにユニクロに寄りたいと言う奥さんと一緒に出掛けましたが、奥さんお目当ての物がなかったようで、
satochinのスラックス2本だけ購入して帰ってきました
奥さんにしてみると、残念なことかもですね(^_^.)
?
お使いから戻って・・・
昨日もエアロバイク1時間頑張ったんですよ(*^-^*)
     
表示は670カロリーになっていますが、月曜日の300カロリーをクリアするのを忘れてのこと・・・
実際の消費は370カロリーでした(≧◇≦)  これは?微妙ですが少し残念なことでしょうか?
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジム日で、satochinの体重測定日でもあります
月曜日から清く正しい生活習慣を送っていますから 少しでも減モードだと嬉しいのですが・・・(≧◇≦)
昨日から残念な事が多く続いているので、期待薄かもですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ