メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通りの二人の先輩に・・・ 

2021年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー7℃〜プラス1℃予報で、現在は0℃です。
今日はこのまま殆ど気温が上がらない1日の様ですが、それでもプラス温度は・・・
お出かけ予定には嬉しい1日になりそうです。
?
さて昨日は・・・
奥さんお楽しみのジム日!
そしてsatochinの体重測定日でもありましたが、なんと何も変わっていない体重でした(ToT)/~~~
それでも運動を終えて入浴サウナ後の体重は600gの減モードでしたが、この程度の減モードは・・・・・
ビール1杯飲んだらチャラって感じですね
まぁ〜週2回の体重測定にしたのは、くじけない様にするための事ですから、地道に摂生を続けますね
?
さて・・・
今日はこのあと、月に1度の勉強会があって大通りの仕事関係の先輩を訪ねます。
今日は勉強会と言うより、新年の挨拶程度で終わるのではと思いますが、何か進展があるでしょうか?
?
早く終わったら・・・
ヘアーサロンをしている大通りのもう一人の先輩のところにも、新年の挨拶に寄ってこようと思っています。
こんな時期ですから、なるべくお出かけは1回で済ませたいですよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ