メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

体重測定日・・・ 

2021年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまだ夜明け前で、お天気は?ですが予報では。
気温はー3℃〜プラス3℃予報で現在はー1℃です。
?
今日は・・・
久々に真冬日から解放されそうな札幌、こんな日々が沢山続いてほしいものですね
それにしても最近は早朝に目が覚める様になりました・・・爺っこですよねぇ〜
?
さて昨日はジム日・・・
そして体重測定日と昨日のブログで投稿しましたが、なんと・・・なんと・・・なんとぉ〜〜〜〜〜〜〜
1.5`の減モードとなりましたぁ〜〜〜(●^o^●)
って、奥さんに一番に体重報告したら、それは1.5`じゃなくて、1.05`減じゃないのって
?
そう言えばそうでしたけど・・・
まぁ〜1`も落ちているとは思わなかったので嬉しかったです。
筋トレ中は何も感じませんでしたが、有酸素運動のランニングマシンで歩き始めて直ぐに実感が・・・
とにかく軽快なんですよねぇ〜(*^_^*)
   ほぼ1時間歩いて276iの消費(^-^)
?
減モードの最大要素は・・・
コンスタントな運動と言うより、やはり節制&摂生の賜物ですね。
昨年末は久々にバイト要請も無く、緊張感のない年末年始で、飲み放題食べ放題でゴロ曜日でしたから
あと1.5`、この調子で規則正しい生活習慣を続けていきますね
?
そんな事で・・・
昨日は中休みで「ちょびっと飲酒日」を楽しみました。
肴はツブ煮があるからねって奥さん、えっ何時そんなの作ったのと思っていたら、期限切れ間近の缶詰
   見た目以上に、まいう〜でしたよぉ〜(≧◇≦)
3年くらい前に・・・
兄夫婦と洞爺湖温泉に旅行に行く予定があって、バスの中での小宴会用に購入したものでしたが、
ものすごい吹雪でホテルの送迎バスの運行が止まって中止になったんですから 
?
そんな事を思い出しながらの「ちょびっと飲酒日」でしたが・・・
あっと言う間に夕食が出てきて、お楽しみはほぼ30分で終了
?
今日は・・・
このあと10時から同好会臨時役員会があってお出かけです。
とにかく3密に気を付けて行ってきますね、まぁ〜大人の集まりで飲食はありませんから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ