メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

嫌なことは忘れて・・・ 

2021年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー6℃〜プラス1℃予報で、現在は―2℃です。
今日もなんとか真冬日を回避、明日また少し寒くなって、明後日から温かくなるとか
まぁ〜北の街サッポロの話ですからね、温かくなってもねぇ〜って感じですね(^_^.)
?
さて・・・
昨日は同好会の臨時役員会で、ほぼ一日拘束されました。
午前中は会計監査で、監査役の1名が都合で急遽参加出来ないとの事で、satochin代役
細かい数字が多くて目がショボショボですよ
?
そして・・・
午後からは同好会会長選出に参加しましたが、応援していた方が辞退されて、一番嫌いな人が会長に
良い機会なのでチャンスをみて辞めようかと思っています。
それでも応援していた方が副会長で残ると言うので、まぁ〜今少し様子見ですね
?
そんな嫌なことは忘れて・・・
今日はジム日、そして体重測定日(^-^) そして、夜はお楽しみの飲酒日が始まります。
今夜はお蕎麦の出前を取って、日本酒を少し楽しみますね
良い汗をかいてきますねぇ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ