メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

チビちゃん,公園へ行ってきます。&そういえば一太郎25周年 

2010年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 お隣のチビちゃんに,「行ってきま〜す。」とご挨拶をして,ライナスは公園に遊びに行きました。とてもいい天気で,気持ちよく走り回れました。









 皆さんは,パソコンのワープロソフトは何をお使いですか?マイクロソフトのワードがスタンダードなんでしょうね。私はジャストシステムの一太郎です。もちろんこのブログもかな漢字変換はATOKです。たぶんヴァージョン.くらいから使っていますから,年くらいだと思います。

 その一太郎も今年はなんと,周年です。ツバメノートのスペシャルヴァージョンも購入しましたが,なんと,記念の切手シートが当たりました。忘れていた頃に送ってこられたので何じゃろうと思いました。この話題も忘れていて半月くらい前の話でした。
 一太郎愛好家の人たち,がんばりましょう。




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ