メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春一番 

2021年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も洗濯日和と思ったら、10時過ぎから風が強くなり〜!最低気温零度、最高気温13度。気象庁が春一番の、統計を取り始めた1951年以降一番早い春一番!南風がビュービュー!午前中は治療院。 午後は歯医者。歯医者はバスに乗って行こうと家を出てしばらくして〜あっ!お財布忘れた!時間がギリギリ〜大慌てで家へ戻り〜途中からバス停まで走る〜後ろからバスが来ていて〜  セーフ!久しぶりに走ったけれど脚が痛くない〜!去年は膝が駄目で走れなかったけれど、股関節も膝もかなり良くなった感じでバンザイ〜 と思いながら、治療院の先生の言葉が頭に浮かんで〜「絶対に急がないでゆっくり背筋を伸ばして前を向いて歩いて下さい」急いでバタバタ歩くと股関節に余計な負担がかかるので要注意〜         帰りは夕方で風も穏やかになり、ゆっくりお花探しをしながら〜@@。通り道の駐車場で河津桜が数輪!                道端にタンポポも咲いていました。              ?      今日のにゃんこ(=^・^=)三匹で追いかけっこ! タークンは何処!                                  日向ぼっこがいいわ!今日もご訪問有難うございました。ツルニチニチソウ                                栴檀の実ジャノメエリカ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ