メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

心配事〜 

2021年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝も花壇のお花が凍って寒〜い一日〜!最低気温マイナス1度、最高気温11度。コロナの感染者数がひところよりは少なくなって来たけれど、この町は介護施設での感染が増えて、高齢の方がかかると重症化になることが多く、亡くなる方も増えて気になります。我が家の娘も介護福祉士で隣県の介護施設に勤務。少し前に利用者さんが熱発〜すぐに検査〜異常なし!ホッとしたのも束の間で、職員が一人コロナ陽性者に〜!来週早々に全員のPCR検査があるそうでクラスターにならないように祈りたいですが、最近は身近に感染者の話を頻繁に聞くようになり、バスに乗っても間隔を空けて座りたいわと思っても混みあっていて〜油断大敵! メディアも数が増えた減ったよりも感染予防の徹底をもっともっと、しつこいくらい放送してもらいたいわ!聖書に「思い煩うな」という聖句があって大好きな言葉だけれど、やっぱり心配なことは思い煩ってしまいます。明日は少し暖かそう〜  お散歩行かれるかな〜                  ミモザ 黄色い花が咲くのはもう少しかしら        ?         今日のにゃんこ(=^・^=)タークンとかえで 日向ぼっこ                                カメラを向けたら〜さくらはお尻を出して炬燵へ〜                                   私もここに座りたかったのよ!?今日もご訪問有難うございました。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ