メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

インターネットプロバイダ2 

2021年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなのらくらくにして6日。ルーターは最新のではなく、W06にしたのですが。 感度が良くて、安定してるというので。確かにPCは以前より、サクサクかも。 前はゲームサイトで、30秒の広告とか見てると、全く動かず1分は見てたような。だけどテレビがね〜、クルクルなるのよ。 最悪切断されたり。1分ぐらいでまたつながるんだけど。ルーターの説明では、5GHzになってたので、干渉しないはずでは? ところが初期設定では、2.4GHzになってたのだ。で、5GHzにしたら、スマホは勝手につながってくれたけど、PCが〜。 中古で買ったからダメか┏(_ _|||)┓。Win10にはなってるけど、この機種が製造されたのは、2011年ごろか?2.4GHzで使い続けなきゃだわ。 テレビは途切れとぎれでも、しょうがないわね。1分見られなくて、訳が分からなくなるってことも、ないでしょ。 とりあえずは、制限されることもなさそう。   春一番も吹いたし。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ