メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

青汁飲み始めました〜 

2021年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もっと早く飲み始めなくちゃ、いけなかったんだけど。青汁は絶対にケールね! 先日ゲームサイトの広告で、飛蚊症の人はルテインをなんちゃら、ってやってたの。ルテインのサプリか何かで、飛ばなくなるとか。 この手の広告ってちょっと??なところがあるから、最後までは見てないけど。目の病気にはルテインがいいのかと、検索した。 そしたら白内障の予防もできるって!そのルテインがケールには、たくさん含まれているのだ。 1年ぐらい前かな、緑内障の検査に行き、白内障も始まっていると言われたの。それから2か月に一度、検査のたびに視力が落ちてるって。 緑内障は左が少し悪く、白内障は右目(ノ_・、)。で、白内障の手術どうしますか?って聞かれたのだけど、自覚症状はないし、右目の視力もそれほど悪くない。 右目だけでも、地域新聞の文字は読めるしね〜。手術はまだよくない? そんなときにルテイン!これは飲むしかないでしょ。山本漢方の大麦若葉の〜♪ではなく、ケール。 ◆山本漢方 ケール粉末100% 170g楽天市場1,180円  私は冷たいのは飲まないので、普通にお湯に混ぜて溶かしています。シェーカーとか必要なし。 ほうじ茶に混ぜて   ミルク生活プラスに混ぜて   野菜でlこんな成分表、見たことあります?   もうあとは、モヤシとかかさ増しできる野菜を、食べてればいいわね。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ