メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海に戻ってホッとして 

2021年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日とは打って変わって、風が冷たい日になった。バスを降りて、我が家に向かう道でも、思わず首をすくめた。 小田急で居眠りをしたが、いつも感じる風を感じなかったので、気持ちよく居眠りが出来た。松田を過ぎて、ああ、晴れているから、富士山が見えるかなと思って振り返ると、上の景色が目に飛び込んできた。慌ててスマホのスイッチを入れ、シャッターを切ったが、一枚しか撮れていなかった。 所沢から湯河原まで、何処も人出が少ないと感じた。新宿のデパートの前も、小田原の箱根そばも。湯河原の幕山行きのバスも。 やはり電波の状態は、所沢とは大違いで、受信がいかにも遅い。時間ばかりかかるので、時間の掛かるものを開くのが面倒だ。何処まで、みんなのブログに目を通せるか、頑張りましょ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ