メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

海はいいなぁ 

2021年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天気がいいし、もう名のみとは言え春だけど、初島の裏側に大島も見えた。海は穏やかだから、釣り船も出ていた。はるか向こうに湘南の海岸線も。 冷蔵庫の中が、すっからかんだったので、スーパーに行って、野菜も魚も少しの肉も、買いまくったので、支払いが3000円の大台を超えた。 いつも使っているカードは、自動で振り込まれていた。材料をしっかり買ったので、おかずは自分で作ればいいものを、出来合いのコロッケとフライを買ってしまった。この手のものは、外食以外我が家では出てこないものだから。たまに食べたくなることもある。 散歩は、いつもの国道往復。これで歩数は5000歩近くまで行くだろう。路傍の花は、まだ数が少ない。根こそぎ刈り取られているからだ。 散歩から戻ると、タイミングよく宅急便が来て、プレゼントの豆腐を貰った。早速、管理人に半分届けたら、痛く喜んでくれたので、こちらも幸せになった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ