メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

新しいネットスーパーに注文、病院行きと、夫とzoom 

2021年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜明けから、9時過ぎまでかかって初めてのネットスーパーに注文した。慣れないお店でまごついている間に今日の2便は締め切られたため、注文確定した段階でなんの知らせもなく、全てがストップ。訳がわからず9時を待ってサポートに電話。3便に変えて注文完了。
思い出の作品。布の絵本の1ページ


病院のネット予約慌てながらやったら意外にも11番が取れて、一人に15分くらいかけて話を聞いてくれる先生だから11時は過ぎるなと思ったけれど、10時過ぎに行った。珍しくお腹や腰を触診。胆嚢は何も感じないから大丈夫そう。
左脇腹の痛みは不明。
息切れは、肺に慢性的な炎症があるらしい。
15日(月) 腹部造影CT検査とエコーを予約。今日は尿と血液の検査。
検査の日家族と来なさいと言われなくて良かった。先生、私が一人で何でもできるのご存知だものね。


待ち時間に「百年の轍」2回目深読み終了。分かっていても「あ、このヒントね」なんて読み返すと面白い。


往復タクシーだったので薬局に寄れず。タクシーは楽だけど不便。


ネットスーパーから「ししゃもの賞味期限が明日なんですけど大丈夫ですかキャンセルしますか」とでんわ。キャンセルして2700円余りで済んだ。欲しいのはヨーグルト「一つだけなんだけど。
まあ次注文する日はお寿司が目的だろうから、3000円はなんとか買えるでしょう。1400円でも送料払えば届くのだし。


3時からは夫とzoom。ところが夫は眠っちゃって会話にならず、担当の方と来週は2時半の予約をして終了。
私もヘトヘトなので眠るでしょう。スーパーの配達は5時過ぎでしょうから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ