メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

また、転んでしまいました、夕方の散歩の時に。スリッパで「持ってきて」だけでは足りずに、おもちゃを押しつけられました。山城跡。 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分38秒です。】

 祝日の今日は、午前中から夕方までの勤務でした。朝は少し冷えましたが、今日も昨日のように快晴となり、気温もかなり上がりました。
 夕方の散歩は疲れていたのですが、気分はよかったのでライナスと出かけました。しかし、やはり疲れはあって、足がうまく動かなくてつまづき道路を横断中に真ん中で転倒をしてしまいました。ケガの程度は、リードを持ってきた右手の小指から手をついてしまったようです。動きはするものの、小指薬指の付け根から紫色にはれ上がってしまいました。痛みもありますが、当たらないと何とかなりそうです。つい当たってしまうと声が出そうです。以前の転倒の時には、メガネが破損してしまいましたが、今回は無事でした。歳をとって足が上がらないのにくわえて、今日はそれ以上でした。

 道路を渡ったところには、ともだちのシバワンコが待っていたのです。しばらくは、座り込んで休みながら心配をしてくれた飼い主さんとお話をしました。

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びましたが、遊び足りないライナスは、椅子に座っている私の所にウッドストックのおもちゃを「遊ぼう」と、押しつけてきました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 モジャモジャのライナスは、足裏の毛が伸びてよくすべります。明日は、やっとカットに連れて行けます。
 今日の暖かい昼間に訪れた山城跡とそのほかです。イノシシが荒らした痕がかなりすごかったです。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ