メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウル2月のお取り寄せ・・・ベーコンエピ ♪ 

2021年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




冷凍便で届きます。

今回は・・・
 ベーコンエピを5本 
自分で冷凍するより、ちゃんとした冷凍で届くから自然解凍で食べられるのがいいのです。

今朝は目が覚めて時計を見たら 5:55・・・
起きちゃおっ!と本を読んでいたらヘリコプターがいくつも飛んでくる音が聞こえた。
そうだわ、地震だったんだ。その時も寝床で本を読んでいて、ちょっとちょっと、また?
ここは、マンションの上の方だからゆらゆら揺れて、震度4くらいかしらね?震源地はどこだろうね?と、10年前はひとりだったから思わずベランダに飛び出したら、悲鳴やらが聞こえて怖かったけれど、今回はひとりじゃなかったのと、10年前のことがあったから、津波の心配をするほど落ち着いていられた。
オリンピックやめた方がいいんじゃない?
ついに思っていた事・・・言ってしまいました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ