メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「60歳のラブレター」 

2021年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




解説
長年連れ添った夫婦が、互いに言えない感謝の言葉を1枚のはがきに綴る企画「60歳のラブレター」に着想を得て製作された、熟年男女のラブストーリー。夫の定年退職を期に離婚することになった孝平とちひろ、喧嘩は絶えないが友だちのように仲の良い正彦と光江、愛妻を亡くした医師の静夫と彼に好意を抱く麗子……3組の男女が織り成す人生の悲喜こもごもを描く。監督は「真木栗ノ穴」の深川栄洋。中村雅俊、原田美枝子らが主演。
 Amazonプライム
若い子と不倫していたって、自分が若い訳じゃないからね。ばっかだねー孝平!勘違い!もっともそういう女が寄り付く男と言うのは色気があるらしい。ってのを最近読んだ本に書いてあったわ。
映画だよ!ってわかっているのに正彦と光江に頑張れ!あのギターありましたね。大喧嘩したって根っこのところがちゃんとしていれば・・・いい夫婦でした。
たまにはこういうのを観るのも・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ