メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンリ・シャルパンティエ ガトー・キュイ・アソート(ショコラ)? 

2021年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





デパート系クレジットカードを使っているからポイントたまると、今は・・・お取り寄せ!
フィナンシェやマドレーヌに一口サイズのお菓子がどっさり
いくつかまとめてお取り寄せしたのに、パラパラ届く!
家にいるからいいんだけどー・・・
食べ始めたら ?して・・・
?

台湾蔡総統からのメッセージがとてもあたたかい・・・
「いつでも台湾は駆けつけます」?
コロナの時も飛行機飛ばしてくれましたものね。
台湾旅行中も優しくしていただき、いい国だなぁー・・・また来たいなぁー・・・と思って2回行ったのです。
また行きたいなぁー・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ