メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・吉田篤弘 「ぐっどい?にんぐ (金曜日の本)」 

2021年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
言葉が少しずつ集まって語り始めようとしている。まだ書かれていないこの本はきっと小さなものと静かなものについて書かれた本になる──。夢のつづきと物語の始まりの小文集。
                読書備忘録 
なんという素敵なおはなし・・・
ぜいたくな時間でした。
始まりは、なんだなんだ!?
どっぷりはまって、え?もうおしまい?
そういえば最近小雨経験が少ないのよね。
そうそう、詩集のはなしで学生時代新宿駅でよく自分で書いた詩集を売っている女の子を見かけたっけ・・・
機械がぼくの父でした。・・・が、すごくいい。
記憶が曖昧なのは、人間が進化しているのかも?・・・これまたいい。
少しのあいだ空に浮かぶ時間・・・私、水に浮かぶの好きでした。海だともっとよし、そして日焼けする。ぷっかり・・・
あとがきもよかった・・・
★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ