メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

快晴の朝です 

2021年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





福島や宮城は大地震の後すぐに暴風雨で、おきのどくですね。
ここは、昨日の暴風雨が嘘みたいな快晴です。

この後もう一眠りしようとしたのですが眠れず。まだ欠伸している。


早朝血圧89/52。動き回ったらやっと100を超えました。気分悪く無いが、まだ眠りが浅くて、寝足りないかんじです。


でも「自分は丈夫なんだ」と繰り返し暗示をかけています。「胃腸が弱かろうと肺に少しくらい弱点があろうと、重大な病気は持っていない。足は弱っても大抵の内臓は元気だから回復も早い。歩けなくても私は元気!100歳の語り手を目指すんだ!」こう思っていれば寿命も伸びるかも。


今日は収録頑張ります




[追記]
こんなこと許せますか!?
怒!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ