メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

20年以上働いている給湯器 

2021年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガスの点検が来たので、もう取り換えなきゃダメか聞いてみた。そしたら「お湯が出ないとか、ガス臭い」とかなるまで、使ってもいいって。   年数はたってるけど、4人家族のと比べたら、全然使ってないと思うから、もう1年ぐらい頑張ってもらおうかな。初代から引き継いで、2人でしか使ってないからね。 どうせなら浴室ごと取り換えたいけど。お金があればね。 浴槽が大きいのだけが不満。今はお湯がもったいないので、少なめに入れて寝そべるようにして、つかっていま〜す。 トイレも古さは感じないのだけど、いつの間にか電化製品に、なってたのよね。温水洗浄便座つきだから。 電化製品も10年が、買い替えの目安とか。こちらも20年以上経過。 温水が出なくなると困るから、もうそろそろかしらね〜。 アジサイはやっぱり木だった。カシワバアジサイの葉痕  古い葉っぱが落ちたあとですね。上に小さな葉が。 今年は咲いてくれるかな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ