メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もあたたかいが、心はさむっ!「弱り目に祟り目」。でっかいスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分54秒です。】

 昨日に引き続き、暖かく気持ちのいい日となりました。ただし、スギ花粉も飛び始めているようです。予防薬を使っていてもくしゃみが出たり、目がかゆかったりしています。この先が思いやられます。どうやら昨年のシーズンより多いそうです。スギが終わったらヒノキもあるので梅雨前頃までこの調子です。
 朝の散歩で公園へ行きました。青空が広がりとても気持ちがよかったです。

?

?

?

?

?

 散歩のあとのゴロンと、午後のゴロンです。気持ちが良さそうです。

?

?

?

 夕食後は、でっかいスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。持ってくるときに、耳の部分をくわえてくるので引きずって走りにくそうです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 右手小指の骨折の具合は見えませんが、腫れの具合は少し引いてきたようです。朝とお風呂の時にはギプスを外しているので、その時に何かに当たると痛いです。包帯の巻き直しをするのもなかなかやっかいです。

?

 そして、「弱り目に祟り目」というか、「泣きっ面に蜂」というか、今日の仕事帰りに「バチッ!!」という音がしてフロントウインドに飛び石が当たって傷がつきました。すぐにディーラーに持ち込んで見てもらいました。交換するしかないほどの傷でした。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ