メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はミシンの日 

2021年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ミシン持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 元の我が家を処分した2018年に処分しっちゃったミシンは、10万円以上の物でした  昨年の今よりちょっと前かなぁマスクを作りたくて(買えなかったもの)、安いミシンを買いましたから一応あります  でも問題なく使えていますよ  頂いた袋物の持ち手の部分が長くって、6〜7cm短くしたいと思うがなかなか暇がないですよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ