メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

我が家のちらし寿司 

2021年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ子供が小さい時は作ったが、最近私は作ってない(一人暮らしもうすぐ2年) 食べてくれる人がいればこそだと思う  2年前までは嫁さんが、時々作ってくれましたが今は福岡で・・ 昨日妹が届けてくれたが、人間ドックへ行くのに忙しく良く確認しなかった  昼は食事券を頂いて食べたし、夜はシチューが残っていたから・・ お総菜と思って朝食べようと思ったら(ご飯をいくらか食べた)、ちらし寿司でお昼の30秒チンして食べました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ