メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

本日のお宝は,ライナスと, 

2011年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 本日の動画は,見飽きた方もたくさんいらっしゃるでしょうが,最近続いているピーピーキャッチです。

 毎日これをやっています。もちろん,やってくれとせがんでいるのはライナスです。

 知らん顔をしていると怒られます。

 今日は,ゆっくり動いている台風も近づいてきて,ずいぶん雨風もひどくなりました。

 夜の散歩はもちろんできませんでした。残念。



 ちょっと欲求不満気味の今夜のライナスです。

 でも,ライナスは私たちのお宝です。大切な命です。




 そして,別のお宝は。

 トランペットのソフトケースにしてもらったミュージシャンのサインです。



 ジャズギターのJim Hall(ジム・ホール)そして,



 トランペットのArt Farmer(アート・ファーマー)のサインです。

 これも薄くなってしまいました。若い頃の思い出もだんだんと色あせていくということでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ