メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

関西 

2021年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は晴れてお昼前頃から暖かい日になりました。


日曜日出かける予定がないのでゆっくりしていました。


脳トレの宿題やって本を読んだりしていました。

テレビ そこまで言って委員会を見ていました。

首都圏を東京以外に横浜か大阪?

だいたいの人が大阪でした。

東京はなんどか遊びに行きました。

以前は東京が良いと思っていました。

旅行なら全国に行きたい!

最近は今は奈良がよいですね


首都圏 大阪が良いと思います
確かに京都 奈良 和歌山 など歴史が古い

特に今住んでいるところ小都市
田舎で嫌やなぁと思っていましたから
住んで良さがわかったきました。


この頃子供の頃を思います。
今日も散歩かねて買い物

子供頃田舎にいました。
田んぼ れんげ畑 子供が隠れるぐらいれんげ花が咲いていた。

今は見たいけどかなり遠く出かけないと見れません



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

レンゲ畑いいですよね

気ままなライオンさん

私も、田舎育ちで実家は農家だったので、田をかくまでは
レンゲやセリが沢山あり、良く姉に連れられて田んぼで
遊びに行ってました。
#多分、連れて行かれただけだと思いますが。

海苔もついていない、塩やみそのおむすび持参で!
懐かしいなぁ...

2021/03/14 23:02:19

PR

上部へ