メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

上着のいらない暖かい日に 

2021年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜0時頃に地震があったようだ〜〜〜〜


気がつきませんでした。
ぐっすり寝ていました。

気がついたら怖かったやろなぁ

今日は病院のリハビリ

大腿筋が硬い
そのあたりをマッサージしてもらいました。

歩きたいのに足首から足裏がだるく重くなる


最近はついつい長くは歩かない

股関節 膝などの筋力が弱ってきている
今日は階段の上がり下がりを教わる

やはり姿勢が大事ですね

普段から駅などの階段使っています。

がついついエレベーター エスカレーター使ってしまいます

加齢の衰えに負けないように〜〜〜

午後は本を読んでゆっくり過ごしました。
桜が咲き始めているようです
竜田川を見に行きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ