メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

飛騨高山から移築中の板倉 集合〜♪ 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜ちょっと疲弊していて?久しぶりにアップします浪江町からショコ姐です!10年後の3.11は、防災サイレンと共に静かに過ぎ去りました。地元は干渉に浸るでもなく、淡々としている中TVは、気分が悪くなりそうなのでいつも通り見ませんでした。さて、本日は再び先輩の板倉見学会でした。今日も美味しいコーヒーを入れてくださいました先日、桜の剪定に参加させていたK先輩も奥様と見学にいらっしゃいました〜高校時代の吹奏楽の先輩達です。S先輩は1つ上 クラリネットK先輩は2つ上 ユーフォニウム私は何故か弦楽器のコントラバスでした?S先輩絶賛の美味しい柏餅も準備くださり4人で、建築中の板倉で数時間楽しく話をして過ごしました前回は、梯子で2階も見学しました。その時の画像がこちらです!足元がスカスカで、高所が苦手な私はちょっぴりキツかったですが?建築経過が見れる貴重な経験に感謝ですK先輩奥様の手作りのマーマレードをいただきS先輩からは、柏餅のお土産。ありがとうございます次回は、私からお土産返し致しますね〜??最近嫌なことが盛り沢山でしたが、リフレッシュできて感謝です。先日いただいた剪定後の桜もこんなに綺麗に咲き始めましたさ!頑張れ自分ではでは〜バイバイ!リリーの外遊び、、、。そのお陰で足裏が黒いです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ