メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

サッカーvsアルゼンチンとても良い試合でしたね! 

2021年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは今日はTVで息子とサッカー観戦をしました浪江町からショコ姐です!3-0^ ^素晴らしい試合でしたねみんな走りまくってました久保くんは、飛び抜けたプレーで流石でした。インタビューもクールで面白かったそして、田中碧くん、こんな素晴らしい選手がいたんですねもう驚きでした??日本のサッカー選手の層が厚いのにビックリ横内監督も良かった〜。日本代表も横内監督で良いと思います(笑)?明日はお兄ちゃんチームですね!森安監督の選手起用がいつもイライラしますが明日はちゃんとやって欲しいです韓国選手に前歯折られた富安くん、ラフプレー者の擁護は必要無かったよね、、。言わされたかな?相手は謝罪なしですよ明日はワールドカップ予選頑張ってくださいね??さて、先日、息子と秋田犬の紗綾ちゃんと浪江町の桜スポットへ行って参りましたお天気も良くて気持ち良かったです桜並木いいですよね〜!震災前は、お花見で賑わっていた場所です。この日は、数名の方々とすれ違いました。私たちだけノーマスクでしたね。外なのに、変なの。みんなTVで洗脳されているから仕方ないか?紗綾は、カメラに無頓着で、、、。フォトジェニックにはなれません?良い写真がなかなか撮れないのが悩み浪江町桜の会に方たちによる2月の桜の剪定。同じ場所です。その時頂いた桜の枝お部屋で咲いた桜は白でした。美しい桜が咲き誇る為には、それら管理してくれている人たちがいます。2月の剪定作業を見て知りましたそんな訳で今年は、いろんな思いで桜を愛でることができました。明日は息子とリリーと東京へ一旦帰ります。東京の桜には、間に合うかな???明日も頑張れニッポン??ではでは〜バイバイ紗綾よ、、、カメラ目線になってくれ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ