メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

飯能パークでの今年初ラウンド 

2021年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コースに出てみると、ない筈の風が吹いていて、ひんやりしていたので、家を出た時と同じ格好でラウンドスタートした。 風は次第に強くなったが、それでも午前中は、歩いていると暑くもあり、シャツスタイルで十分になった。 午後は、それに加えて、カーディガンを着たままだった。マスター室前の寒暖計は18度だった。 結局、何やかやで、6人の予定が4人に減り、またコンペに形式は無くなったが、最後にマスター室がくれた集計では、グロスが一番悪かった人が、一番沢山ハンデをもらってトップだった。 私はミドルで8というのが2回あり、ベスグロではあったが、ベストハンデでもあり、2着だった。寄せで、上手くいったことが何回かあり、少しだけ嬉しかった。 みんなそれ程いいスコアは出なかったが、ゴルフは楽しくやらなきゃぁ、と言って、8叩いても楽しくかいと、笑いあった。話の内容が、生き残りの4人とか、誰それが死んだ、みたいなことが多かったので、キャディーさんに呆れられながらのラウンドだった。 花は沢山咲いていたが、もう少しというのが多く、ミツバツツジも桜も、もう少し後、来週来るときには、見ごろかな?と秘かに期待している。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ