メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

東川のサクラは咲き始め 

2021年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝の気温が低く、日中の気温は晴れてかなり上がる。午後の散歩時間では、少し薄着でいいくらいだったが、夜になると、再び寒くなってきた。明日も同じような気温変化らしい。 昨夜、娘が来た時に話題になった、東川のサクラは、東京が満開になったのなら、そろそろいい感じになっているかと、見に行ってみた。 この辺りでも、散歩に出るのには、マスクを着用していないと、何となく肩身が狭い。ついなしで出てしまったものだから、落ち着かないことこの上なし。 一番近い橋まで行って、上流と下流を眺めて、それぞれ写真を撮ったが、まだ相対的に、2から5分咲きといった感じなので、流れに沿って歩いていくこともせず、元来た道を戻ってきた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ