メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

疑似花粉症だったはずが 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日からの続きのような、強風が吹いた晴れの日だった。だから、出かけなかったのかというと、そうでもなく、テレビ見物が忙しかったとも言える。 部屋にいても、くしゃみ、鼻水、目がかゆい。花粉症類似症状は以前からあったが、今日は殊の外、ティッシュの出番が多かった。せっせと点眼もするのだが、時に沁みることもあり、トリ揃った点眼薬は、上のように7本あるので、これを注すだけでも時間のかかること。 予定していた作業を一つすっぽかして、テレビを見ていた。すごいスコアが出るのを見た。9アンダーだって!!18ホールの半分をバーディーにした。2年連続優勝に王手をかけた。河本結、いいぞがんばれ! プロ野球が開幕して、昨日は、何やってんだと言ったら、最後に亀井のサヨナラホームランで、うっぷんを晴らした。今日は、最後まで見なかったが、戸郷の好投と、先制の得点で、のんびりと見ることが出来た。開幕早々、いい感じである。 大相撲については、コメントなし。ダメだね、こりゃぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ