メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お宮に散歩 & (再)素材香房Ajikura 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 動画は,土曜日の夕方の散歩です。

 近くのお宮を通ってお散歩をしました。ニャンコちゃんに会ったのはこのあとです。



 狛犬とワンコなんですが。





 石段を下りる途中です。振り返って何を考えてるんだか?



 こちらなぜか気張っているライナスです。




 そして,今日はまた,ライナスを大兄に頼んで留守番させて行ってしまいました。「素材香房 Ajikura(味蔵)」さんです。突然,天井の照明ですが,いい感じです。



 ランチメニューは前回と同じなんですが,前菜の内容が変わっていました。



 サラダのトマトも黄色い桃太郎トマトに変わっていました。

 本日もほとんど満席でした。落ち着いておいしい食事ができました。

 現在はまだ本格開店ではないのでHPもありません。月に本格開店だそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ