メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝夕は寒く感じ日中は爽やかな風の気持ちがよい 

2021年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はかなりゆっくり過ごしゴミ出しのついでに歩きに出かけました。

先日歩いたお寺への道

生駒線二駅乗りそこから歩きました。

マップで道をあらためて歩きました。

駅から歩き始めたが駅に戻りコミュニティせせらぎに行き聞きました。


親切に教えてくれました。
ところが右を左に歩いてしまい目的地が反対に歩き今日は諦めました。

虚列な方向音痴 苦笑い

降りた駅に戻りこのローカル線の終点迄行きお茶して帰りました。

ハイキング日和かハイカーが多かった。

のんびり電車に揺られて景色を見て思いました。

この沿線は交通は電車 バスはコミュニティバスしかありません。


山や田畑ののどかな風景
気持ちが穏やかになります

やはり車社会
家からすいすいどこえでも行けたら〜〜〜
足の弱った今おもいますが〜〜〜

やっぱり自分の足で目的地に着いた時は言葉にできない愉しさ充実感ですね

少し休んで又ローカル線のります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ