メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一駅先の公園とそこから又一駅先に行きました。 

2021年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

爽やかな日和が続きました。

午前中はかなりゆっくり過ごしました。

こんなに爽やかなお天気だと歩きたくなります。


住宅街の坂道を歩きます。

大学の前を通り歩きます。

山の裾の道
少しでも山道を感じながら歩くのは気持ちがよくなります。

いつも電車から見てる公園

その方に歩きました。

何度も歩いた道今日は反対側から歩きました。

途中で間違いしそうになりました。

公園は山を利用したきれいな池がありました。

八重桜や花が植えられて近くの人の散歩道

来て良かった!!!

そこからの一駅電車には乗りました。

半日のプチウォークでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ