メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は・・・ 

2011年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


このところリーグ戦は休みながら、今夜は「ウズベキスタン戦」がああり、サッカーファンはには嬉しい日々です 


昨日の「なでしこ」は「生みの苦しみ」はあったのの、「楽勝」って感じに私は感じとったが・・(内容が良かったから)


W杯三次予選の初戦は梁選手がいる「北朝鮮」に苦戦で、半分引き分けも覚悟しましたが何とか勝てて良かった 


梁選手も見られたしフル出場で頑張っていたから、何とも複雑な思いでしたが・・・


今日のウズベキスタン戦は「時差」が「-4時間」とか、11時頃からの試合のようですが、先ほどのyahooのニュースに「清武先発か・・」ってありましたよ 


まだ若い「オリンピック世代」ですが、途中出場の「北朝鮮戦」でも動きが良かったから・・・


私は長友選手のファンですが、今回はケガで召集されてないから、今日は誰でしょうか・・・


本田選手も膝の手術が終ったらしいが、やはりいないと違うのでしょうね 


いつもなら新しく頂いた「ペタ返し」をしたり、シニアナビのメールの返信やブログのアップなどしている時間帯ですが、今日は「転寝」しないでその前に全部終らせなくちゃ 


明日は無いが8日はまたも「なでしこ」があるから、8日は早めに帰宅ですね 


何とかブラジルW杯に行けるように、今日も頑張って欲しいです 


塩害で大きくならなかったが、今頃僅かに咲きだした〜!



                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ