メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

フジテレビ、秋元優里アナが入院 

2011年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスター、
「秋元優里」が「深頸部膿瘍」のため入院とのこと。

テレビを見ない私でも、その名は覚えている。

3月12日、東日本大震災の翌日、フジテレビで放送された
『報道特別番組』で、菅直人首相の会見を中継した際、

「ふざけんなよ、また原発の話なんだろう、どうせ」(男)、
「だからここからあげられる情報はないんだってば、もぅ」
「ア〜、笑えてきた」(女)という、問題発言が誤って
流れた。

その女性の声が「秋元優里」ではないかと疑われ、台湾
では 名指しで 報道されたのだが、「彼女が 即座に
否定した」という話しは聞かない。

フジテレビも「放送事故」として謝罪はしたが、当人の
名前は明かさなかった。否定しなければ、認めたも同然か。

それで叩かれ、ストレスで病気になったか。ま、局内でも
目立った存在だったので、出る杭は打たれるか。
ご用心、ご用心

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ