メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナスのきもち 

2011年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日は毎月購読をしている「いぬのきもち」月号が届いた。今回の表紙は特別可愛らしいトイプーだ。

 ライナスに見せると,なぜか吠える。対抗意識があるのかなぁ?



 購読をはじめて年になる。隔月くらいで付録がつくのも楽しい。

 そして,今回の付録は,「ポケットつき ミニクッションにもなる 愛犬ブランケット」だった。



 これじゃあまるで「ブランケットが手放せないライナス」じゃあないか。

 匂ったり,ポケットに頭を突っ込んだりとってもうれしそうだ。

 「いぬのきもち」さすがだ。肉球のデザインもバッチリだ。



 アミーゴ大町店で買ったシャツをはじめて着た。最近は暑くてほとんど着せていなかった。



 今夜は音楽ルームのソファでまったりしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ