メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨になったので、雨がザーザー。散歩は夕方の公園だけ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分32秒です。】

 やっぱり梅雨に入っていました。昨日から降り続いていました。日曜日だというのに、ライナスの朝の散歩には行けませんでした。
 夕方、暗くなり始めてから雨が止んでいた少しの間に散歩に出かけました。公園までですが、雨で流されているだろうと思うけれどクンクンと匂っていました。外を歩いて、少しはストレス解消になったかもしれません。

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ