メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしい雨激しく降ったりやんだり 

2021年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨脚が激しい中リハビリの予約で出かけました。
雨具を羽織歩くが暑い~~~

〜〜〜〜
受付を済ませてリハビリにいきました。
歩く時左足がひきつるような感じが歩きづらい
マッサージを受けた後運動指導を受けました。
〜〜〜
今日は後ろ歩き
かかと歩き
以前山歩きの時見かけました。
後ろ歩きで歩いている人
踵を強くする
病院では後ろについてくれましたが
家では壁をつかいます
〜〜〜
股関節が歪んでいると歩きにここまで支障があるんや
〜〜〜
午後はジム オイズを受けました。
そこでもイントラクターに指摘されました。
足首回し
足裏がつるぐらいは伸ばして回しなさい!
これで回っていると思っていた回しかたが間違い
これでいいんやと思い込み~~

〜〜〜

今日は此だけでくたびれました。
ランナーマシン30分だけやり帰ります。
デパ地下喫茶コーナーのコーヒーで一息
買い物して早々とお風呂に入りくつろぎ夕食を済ませて休みます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ