メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

オンライン 

2021年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨空
天気予報で雨の心配は午前中はなかった。
〜〜〜
長傘はと見たら傘置き場見たらない~~~
昨日コナミです 
確か病院を出るときは持っていた
コナミしか思い当たらない
今日コナミで探してもらいましたが
ありません。
安物の傘
あきらめました。
そしたら今日コナミを出るとき傘立てみたらなんと!
ありました。
ストックと一緒に置いたはず
やっぱり間違えて持って帰った人
持って来てくれたみたいに傘立てにありました。
こんなことでも嬉しくなりました。
〜〜〜
今日のジムは骨盤フレックスとシンプリーエアロ
その後個別を受けました。
〜〜〜
コナミで来月からオンラインが始まるとか
それで当地のコナミのアプリで調べて見ました。
やり方が悪かったのかログイン出来なくなりました

〜〜〜

えらいこちや
予約できへん!
イントラクターにお世話になりやっと繋がりました。

〜〜〜
コロナ予約で高齢者は大騒ぎ
私当地のワクチンネット予約しましたがワクチン足りないで改めて連絡と
市からきました。
当地はハガキで郵送されます

〜〜〜
目も見にくく困ります
拡大鏡を振り回しています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ