メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏バテを防ぐおすすめレシピ 

2021年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は夏には強いから「夏バテ」は殆どしませんから、特別夏バテを防ぐレシピって考えたこともないですが・・ これまでは「身体にいい」と思ったものを食べていましたが、まだ比較的軽度ながら「慢性腎臓病」って診断されて、特にたんぱく質と塩分には気を付けないといけないです  本当ならタンパク質は取りたいですが、多く取っちゃまずいんですねぇ  ウナギが好きで検索したらタンパク質もカリウムも多く、タレをたっぷりかけたら塩分も・・ ウナギは1本のを買って出来るだけ小さく切って、食べようと思っていますよ(ご飯も100g未満だから) 野菜は全部水付けてカリウム抜いています  これまでは「身体に良いと思うもの」を食べていましたが、これからは慢性腎臓病が悪化しないものと考えています  夏バテは大丈夫と思うから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ