メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり勝ちは良いねぇ〜! 

2021年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のルヴァンカップサンフレッチェ広島戦は、若い選手らが躍動しホント頑張った  ところが昨日もオンデマイドだけだったんですよねぇ・・? Google Chromeで見ようと思ったら、「制限していますのでもうしばらく待って・・」になり、Intenet Exploreから開いたら見られた  昨日勝ってあの試合が見られなかった、清水エスパルス戦が悔やまれましたよ  清水エスパルスに勝っていたら上がれたが、負けた状況が全く分からなかったから・・ それにしてもルーキーの千尋君凄いねぇ・・ 月曜日オフにしたのが良かったのかなぁ、手倉森監督・・ 匠君もゴールがあって良かったですが、まあまだ頑張らないとダメだよ(背番号10でしょ) みんな期待して応援しているんだからね   真瀬君などは次考えての早めの交代だったのか・・ 皆川選手も頑張っていたが直接得点には繋がらなかったが、みんな見ていたと思う 1点も取れなかったベガルタが3得点って、いつ以来なのでしょう  大量失点が多かったからか、今後は挽回しなくちゃいけない  取りあえず大分トリニータ戦に勝たなくちゃ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ