メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

春日奥山遊歩道から若草山 

2021年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はからりと晴れた。
夏日 
風が爽やかで湿度の少ない日になりました。
〜〜〜
毛布を2枚洗いました。
さて今日は歩きどうするか?
考えているとき友人から電話が入りました。
どこか出かけるの?
予定はないと言うと歩きに行かない?
私行くと言って待ち合わせを約束しました。
いつも付き合ってくれる友人
二人だけです。
春日遊歩道を歩くことにしましたが~~~
近鉄奈良公園駅からぐるっとばすに乗ることにしました。
若草山駅でバスを降り奥山遊歩道を若草山の裏側に歩きました。
〜〜〜
私は以前なんとも歩いています
が しばらく歩いていません。
結構遠く感じました。
〜〜〜
今日は素晴らしく晴れてととも景観が良かった。
〜〜〜
観光客がいなくてきれいな空気を胸いっぱい吸いました。
観光客がいないのは嬉しい~~~
複雑な気持ちもあります
〜〜〜
帰りは歩いたことのない道
階段道を下りましたが、足下不安の私
かなり怖かったが無事に下れました。

〜〜〜
浮御堂までぐるっとバス
友人が素敵な店があると案内してくれましたが 残念!
昼時間が過ぎて今日はダメでした。
〜〜〜
頑張って駅方向に歩き中華店で夕食を食べる帰りました。
二人ともきらくな身分
急いで帰ることもありません
〜〜〜
コーヒーで今日は楽しく付き合ってきれありがとうで又の日を約束して帰りました。
〜〜〜
鹿たちも歓迎してくれた
〜〜〜
すごい命の洗濯してきました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とても

気ままなライオンさん

本当に、今日は気持ち良い日でしたね。
暫く続いて欲しいです。(^O^)

2021/05/23 23:24:06

PR

上部へ