メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

のどかじゃ〜 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ポールはかなり前に仕舞ったのですが、鯉のぼりと幟はまだそのままでした。
だぁりんと娘が仕舞ってくれたのですが、綿の幟はちょっと湿っぽい感じがしたとかで
一年後にカビが出てるのも嫌だからと天日干しにしてました。
それを縁側に座って眺めながらジュースを飲む想ちゃん
なんてのどかな風景でしょうか

おじいちゃん、ショウちゃん、想ちゃんのキャッチボール。
上手く行ってるのかな??

疲労困憊の息子(コロナワクチン対策室の激務)
元気だしてね!家族みんなも疲れてる!元気出そう!のピザディナー
奥の二つプルコギと照り焼きは二枚づつ
計7枚のMサイズのピザです。
注文したらパティ―割引とか言われましたが、一家の普通の夕食です(笑)
余ってもいいやの量だったのですが、完食でした!
恐るべしロビン家

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ